大感謝祭【10月29日(金)~11月9日】

イベント・セール情報

105周年記念大感謝祭

5000円以上お買い上げ記念品|イブサンローランウォッシュタオルプレゼント

ふとんの池田秋冬のイベント大感謝祭を開催いたします。10月29日~11月9日まで。他社様にご迷惑がかかる割引価格が多いため、羽毛ふとんやベッドなどの商品の詳細や価格はホームページでは紹介できません。詳しくは10月29日(金)新聞折り込みチラシをご覧ください。

一部商品は一例ですが下記をご覧ください。

毛布・ケット・こたつふとんの商品一例

ギフト・カバー・シーツ・敷パッドの商品一例

ワコールショップ大感謝祭協賛割引セールのご案内・カルソン・2022春夏サルート予約会のご案内・オーダーまくらの体験フェアのご案内

肌寒くなってきました。皆様のご来場お待ちしております。

また、もともとお客様からのご要望あった際には行っていたオンライン商談のご案内をさせていただいております。LINEもしくはZoomを使用してのお問い合わせを承らせていただいております。感染症対策や、車を運転しなくなって来場しにくくなったお客様などぜひご利用ください。オンライン商談については別途下記サイトにてご案内させていただいております。

Zoom・LINEオンライン商談
「感染症対策で外出を控えたい!」 「お店に見に行く時間がない」 「電話では色やデザインを確認できないので、確認した商品を持ってきて欲しい」 そんなお客様のために当社ではLINEとZoom アプリを使用したオンライン商談を実施しております。 ...

西川の非接触型寝具測定システム「Pi+Ma Pitta」も酒田店・鶴岡店で稼働中です。ぜひ試してみませんか?

電動ベッドではパラマウントベッドの新型モデル、INTIME3000の取り扱い開始しました。両店で体験できます。大人気のINTIME1000シリーズもご注文いただきありがとうございます。皆様のご来場お待ちしております!