御幸毛織(株)の紳士服展開催について

お知らせイベント・セール情報

今年で第48回を数えさせていただきますふとんの池田紳士服展のご案内です。当社では1月の2日間のみとなりますが紳士服のお誂え会を開催させていただいております。本年も日本を代表するテキスタイルメーカーである御幸毛織様のご協力を得て紳士服展を開催させていただくこととなりました。是非ともこの機会にご利用いただきたくご案内申し上げます。

なお、この会ではこれまでお作り頂いた紳士服のお直しのアフターサービスの会も同時に開催させていただいております。お気がついた点、お直しのご要望がございましたら合わせてぜひご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

日時: 令和2年1月19日(日)・20日(月) 午前10時~午後18時30分

(もし上記時間ご都合悪ければ18日(土)夕方でしたら承れます。事前にご要望お願いします)

場所: ふとんの池田 酒田店 一階特設会場

特典:

①御幸毛織担当採寸でのパターンオーダースーツを年に一度の特別価格にてご提供。

②納品後一か月以内のお支払いで10%OFFいたします。

③キャッシュレス消費者還元事業によりキャッシュレス支払いで5%還元されます。

④ご購入後のお直しのアフターフォローできます。

⑤クレジット契約で36回まで金利手数料無料で分割払い可能です。