ウイルスに負けるな! 除菌・消臭応援フェア【3月5日~3月末まで】

お知らせイベント・セール情報

連日コロナウイルスに関する報道が行われておりますね。

そこで、通常は当店でオーダーメイドまくらをお求め頂いたお客様に定期メンテナンス時にご案内させていただいている「除菌消臭サービス」を期間限定当店でお求め頂いたまくら全てに対象を広げてフェアを開催させていただきます。(おひとり様:1個まで。

 

3月末日まで「ウイルスに負けるな! 除菌・消臭応援フェア」として当店でお求め頂いたまくらを無料で除菌させていただきます。

 

期間:3月5日(木)~31日(火)まで。(水曜日は定休日)

 

「ウイルスに負けるな! 除菌・消臭応援フェア」

当店でお求め頂いたまくらへの無料アフターサービスです。

たくさんのお客様にご利用いただけるよう、お一人様お一つまででお願いします。

お電話で事前にご予約いただけると受付がスムーズです。

④他のお客様が先に除菌を行っている場合、順番をお待ちいただくことがございます

除菌に30分程度時間がかかります。除菌中は店内でお待ちのうえ、除菌終了後お持ち帰りください。

 

除菌に使用する機器『DO CLEAN』の詳細説明は画像をクリックください。

除菌・消臭で得られる3つの効果

効果1 除菌・消臭は菌やバクテリアの増殖を防ぎます。

効果2 バクテリアを餌とするダニなどの増殖を防ぎます。

効果3 清潔な環境で快適な眠りを推進できます。