おふとんべっぴんさんフェア開催のお知らせ

イベント・セール情報

7月26日(木)~28日(土)酒田店、
29日(日)~31日(火)鶴岡店にて「おふとんべっぴんさんフェア」を開催させていただきます。

 

おふとんを「きれい」にします。完全予約制のため、TELにてご予約の上お持ち込みください。

 

特典1)掛布団:光の力で除菌!「チタンガード21コーティング加工」
光を当てると「カビ」や「ウイルス」を分解してしまう光触媒コーティングを施します。
お一家族様1枚限りですが「無料サービス」します。
(極力新しい掛布団をお持ちください。無料加工は当店でお買い上げの品に限ります。)

 

特典2)ドクターセラの見えないほこりを吸い取ります
普通の掃除機では除去できない汚れも強力なクリーナーなら驚くほど汚れが取れます。
丸洗いできないドクターセラだからこそ清潔にしてほしいです。
当日:強力クリーナーの実演もございます。

 

特典3)整圧マットレス入れ替えサービス
真ん中の腰部に重量がかかるため、一番劣化が進みやすいのは真ん中になります。
入れ替えることで快適な状態を維持しやすいです。ご自宅でもできますがなかなか面倒。
この期間中お持ちいただければ当店にてローテーションさせていただきます。

 

どれも事前予約が必要です。ぜひお試しください。

酒田店 TEL:0234-24-7211
鶴岡店 TEL:0235-29-1808

 

おふとんべっぴんさんフェア内容

 

酒田店DM表紙

 

鶴岡店DM表紙