ベッドマットレスだけ買い替えられるってご存知ですか?

お知らせイベント・セール情報商品のご紹介

ベッドマットレスだけ買い替えられるってご存知ですか?
今のベッドはいつからお使いですか?「ちょっと寝心地が悪いけど古いから仕方がない」「ベッドを買い替えるのは大変だから・・・」なんて思っていませんか?そんな時はぜひ当店にご相談ください。

 

外は良くても、中身は・・・・・?
ベッドマットレスを長い間使っていると中身がどうなるかご存知ですか?

長く使えば使うほど中身はボロボロになっていきます。

 

ベッドマットレスの中を見ることはできません。外側は何ともなくても、中はボロボロかもしれません。しかも、ホコリやダニの原因にもなりますので、衛生的にも良くありません。

古くなると、何が起こるの?
一般的に、ベッドマットレスの寿命は、短いモノで2年~3年、長いモノでも10年程度と言われています。

古くなったベッドマットレスは寝姿勢にも影響を与えてしまうので、寝心地が悪くなってしまいます。

新しいころは、しっかり支えられてぐっすり快眠。

古くなると背骨が曲がった状態の寝姿勢になりやすくなります。

中のスプリングの弾力が失われてしまい詰め物(中わたなど)もへたってしまい、背骨をしっかり支えられなくなります。

腰に負担がかかるため、腰痛の原因になってしまう可能性もあります。

 

ベッドマットレスを新調するには、ベッド丸ごと買い替えないとダメ・・・なんて思っていませんか?

ベッドフレームは長持ちしますがベッドマットレスの寿命はフレームに比べると意外と短いものなんです。

当店では、ベッドマットレスだけでの販売も行っております。
また、当店でベッドマットレスをお求め頂いた場合、①配達・設置作業料金無料サービス、②古いベッドマットレス処分料金(5500円)を無料サービスさせていただいております。
ベッドの寝心地を決めるのはベッドマットレスです。ベッドフレームはそのままでもベッドマットレスは何年かおきに交換してくださいね。